・・・昨日の理事会のダメージを83%引きずる


月曜日。。。。



出たよ!出たさ!・・・会議DEATHに!(怒)


なんでかってゆ~と


あんまりにも出ないと 来季も やらされるみたいだからだ!!!!!



ふざけんな オレは興味無いんだって言ってるだろ~に!



なんか・・・高校を単位ギリギリで卒業したことを


思い出すわ(哀愁)





AM9:15~12:00まで 拘束され


またもや 一言もしゃべらず・・・・


耐えた。。。。。。



てか いろいろ熱く語ってくれるのはいいが


どもったり・・・声が裏返ったりするのは


勘弁してくれ(獏)


次の言葉で裏返るぞ!って思った通りに


裏返ってくれるから 笑いをこらえるのに必死だわ(獏)



だってさ~ こいつ だれかれかまわず アゲアシばっか


とるのに 必ず裏返るんだもん(獏)



アゲアシとりの 大人げ無いヤツめ!



って言うオレも 12:00過ぎた瞬間に


携帯の開け閉め音を激しく 時間超過をアピールしたわけだから


他人を大人気ないという資格は無い(獏)




20分、カチャカチャやって やっと通じたみたいだ。。。。。。








で 




145日記







rebirthのブログ

コインパーキングで 引っ掛けたらしい


フロントバンパーの割れは激しく・・・・(前オーナーが炸裂)


地上最低高が スゴイことになってる・・・・


これも「シャコタン」と呼んでもいいのか・・悩むトコロだ(獏)


 埼玉あたりからの エアロ到着を望むところだ。。。。








rebirthのブログ

さしあたって ルーフサイドのコレをどうにかしたい。。。


ガビガビだし~~~。。。


まぁ 対策は考えてあるから 次休日に実行だな。


青空塗装決定(獏)





あ~・・・ガラスフィルムは


外注のガラス屋に


「フィルム・・・いくら??」って聞いたら



差し上げます。。。。との返答!



オレの人柄ありきだな!(笑)





あと・・・


全然かんけ~ないけど



10年単位ぶりに


オートバックスで


買い物した(獏)





rebirthのブログ


ガラコを!(獏)




てか ココ  カップルばっかで・・イヤ!!!



2度と行かない・・・・(獏)




あ~・・そうそう!


石井が


「地震対策」と言って


自分の部屋のモノを・・・・



全て  「床」に置いて 身動き取れない部屋になっているとの


情報をゲット!


相変わらずのバカっぷりが ココロに染みる・・・・・。