おはよう!


休日、6時起床、電車にて会社駐車場まで


車をとってきやした!(笑)



と・いうのも 










rebirthのブログ-KC3X0432.jpg

ワガハイのニューマシンなり~(漠)






わけあって 買うことになってしまったボロ車(笑)


つ~か マジ、ボロボロ!(漠)



で 彼女に 「アルファ、買うかも・・」って言ったら・・・


即答で



「アルファ・・・大嫌い!」    と 言われる始末(汗)



まぁ 関係ないけどね~~(笑)




で・・・






rebirthのブログ-KC3X0430.jpg
フロントガラス・・・30cmのヒビ・・・・・・


こりゃ さすがに交換だわ。。。。





rebirthのブログ-KC3X0429.jpg
納車数日前に・・・強風でドアが 持ってかれて


ヒンジ及びフロントピラー損傷で


ドア・・・閉まらず・・・(泣)



納車数数日前にも フロントバンパー下を


縁石ヒットで バックり割れて・・・



その他、外装・・ぼこぼこ・・・(笑)







rebirthのブログ-KC3X0431.jpg
という・・・アルファ145のオーナーに なりやした(笑)


けど 機関絶好調!


楽しいわ~!!


詳細は後日。。。。




てことで   



会社では 一切、直さず


プライベーター的に


直していこうかと 思ってる所存であります。(笑)



まぁ ここを見てる人たちに お世話になるんで


よろしく~~~~~



エアロも・・・


コーティングも・・・


部品も・・・・


内装も・・・・


助手も・・・・



み~んな


ボランティアで



よろしく~~~~~(獏)