地獄デー。。。


拷問デー。。。


ついに来たか・・・の


初・理事会とやら・・・・。


だって コレ行かないと とんでもね~役を


おしつけられるんじゃね?


と 断腸の思いで 10時から二時間の


地獄ツアーに参加。。。。




何言ってんだか 全然わかんね~し


インテリぶった オレの超~~嫌いなタイプとかいるし


喧嘩するぞ コノヤロウ!(獏)




スタートから3分で 帰りたくなる・・・・




どっかのババァが この役職は 何をするんですか?


と 偉そうなヤツに質問してくれたおかげで


ぶっちゃけ 何もしないような役・・・との情報をゲット!



すぐさま・・・




「オレ・・・ソレにしますわ」・・・と


有無を言わせず 「なにもしない」役を奪い取る(獏)


ちなみに 発言は それのみ!


終始無言で貫く!!



出来レースで 理事と副理事は決まってたらしく


こいつらが また アタマ硬いこと・・・


マジ ウゼェし・・・


何言ってっかわからんし 人と会話するのに


専門用語は使わないことが必要!とか言っておきながら


「アドホック」やら「カンファレンス」などと


ルー大柴より酷く さらにドモリで 超ウケル・・・イヤ、ウケナイ(殺)




で 拷問2時間我慢だ!と言い聞かせてきたのだが


クソヤロウが 延長する気満々で


12時15分を過ぎたあたりで 限界点到達!!!



「時間を越えたから・・・」


と 一言言って 退席するオレ(獏)




とりあえず 空気が変わったコトを確認しながら


さっさと 出て終了!



二度といくことも 会うこともないだろう!



ふふふ・・・・