M151A2・ワイパー修理 | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレー・BMW R25やVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。

M151A2のワイパーが動かないので、修理します。

 

 

 

M151はベトナム戦争時代の米軍ジープ。

通称「MUTT マット」

「ケネディジープ」とも呼ばれたりするね。

 

それまでwillysが米軍ジープを作ってたけど、M151はフォード製です。

 

 

で、問題のワイパーモーターを外す。

 

 

 

 

 

中古モーターを付けてみたけど動かなかった。

 

 

持ち帰って、良い所取りの2個一で直りました。

 

 

 

あれっ、直した写真撮ったのに無くなってる。

 

完(滝汗)

 

最近、物忘れが凄すぎて、本当は撮っていなかったのかもしれない。

 

食卓で子供に質問すると必ず「前にも同じこと聞いてたよ」と言われます。

 

本当はM151の修理なんかしてなかったのかもしれない・・・