ハーレー・イグニッションコイル 交換 | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレーやVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。

先日、ウチのハーレーさんが止まってしまいました。


お亡くなりになったダイナコイル。



このコイル去年の10月に買ったばかりなのですが、ダメになってしまいました。



で、ガッツクロームオリジナルを買ってみました。



左がガックロームオリジナル。


カッコよくはないですね^_^


抵抗チェック


一次コイル



2次コイル



規定値内。


大丈夫そうです。


新品ですから(笑)



エンジンかかりました。



バッテリーを充電してから試走してみよう^_^