Kawasaki ZXR 400 ・スイングアームノーマル化③ | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレーやVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。

ZXRスイングアームノーマル化ですが、前回チェーンアジャスターを製作しました。



次にチェーンを新品にします。


カシメ工具を使って


このチェーンカシメ工具、使い方間違うと壊れます。

なもんで、毎回使う前にYouTubeで予習しております。


アジャスター調整して

純正側


作った側



次に純正トルクロッドが廃盤なので


ロングスイングアーム用の長いヤツを

空手チョ〜ップ!


豆知識
アルミは柔らかいので、チップソウで切断します。丸のこってヤツです。木を切るヤツです。

高速カッターは目詰まりしますよ。

あっ、うちは空手チョップですが、何か?!



ご飯粒でくっつける。



マフラー付けて


長いブレーキホースを交換


でけた。



このサイズ乗りやすいわ!

古い日本車は直すの大変です。