JOHNSONS・TVボード製作 | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレーやVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。


毎日寒いですね。

先週末はまた雪になるかと思ったけど、降らなくて良かった。

22日金曜日の話なんだけど、朝ベスパで片側2車線の道を60キロぐらいで走ってたんですよ。

そしたら後ろからバタバタバタって物凄い音が近づいてきたんですね。

私を抜いていったので見たら、樹脂製のタイヤチェーン着けた車だったんです。

18日月曜日に雪が降ったけど、金曜日はもう道路に雪なんかありませんよ。

外す時間がなかったのかなぁ。

あれそのうち切れるな。



あ~、週末が雪の予報だったからそのままにしちゃったってことか。

もしかして、翌日のために早めの装着?
極度の心配性だな。











本題
TVボードの製作依頼です。

週末晴れたので、やっと完成です。


まずは鋼材切って


イメージ 1



溶接


イメージ 2



後ろのは違いますよ^_^



そして塗装


イメージ 3




天板作って


イメージ 4




ハイ!完成


イメージ 5




質感はこんな感じ


イメージ 6



今、私のブームは鉄地がうっすらわかる塗装



ポチッとしていただけるとうれしいです。
↓  ↓  ↓