熱が出て、吐き気と下痢が続いたから。
病院で診て貰うと
「ノロの可能性が高いですね」
「熱や吐き気などの症状が治まるまで仕事は休んだほうがいいです」
と・・・・・・
そして「便を培養に出しますので、これを便が付くまで肛門に入れてください」といい、器具を渡された。
「これ」とは綿棒が半分ぐらい細くなった物だった。
私はトイレに篭り、その細い綿棒のようなものを肛門に挿入した。
が、痛くて入らない。
数センチは入っているが、綿棒の先は真っ白なままで、とうてい便が付くところまで入っていない。
「痛いっ」
角度が悪いのか・・・・・
「痛いよ~」
はっ、これはもしかしてロストバージン!?
いや、初めてタンポンを試みる女子中学生の心境か・・・・・
10分は格闘しただろうか、心配した看護師さんが「オーバージェットさ~ん?」とトイレの中に声をかけてきた。
そして私は観念し
拳を突き上げ、先生に訴えたのだ
「痛くて入らないから検便にしてください!」
と・・・・・・・(滝汗)
ガレージと住まいの仕様がほぼ決まり着工と相成りました。

ピンクが住居、黄色がガレージ
ほぼ同じサイズ。
●これからガレージを建てる人へのプチ情報
開発申請&建築確認のときに「ガレージ(車庫)」で申請すると内装制限など面倒な法律が付いてきます
ので、「倉庫」で申請したほうが・・・。50㎡以上のガレージを作る人はもっと面倒です。
ちなみに私は車庫で申請してしまい、面倒なことになりました(涙)
住居基礎着工中

ノロウィルスの検査結果ですが、1週間後じゃないと出ないらしい・・・・。
これって意味無くねぇ?
つづく・・・・・