OVERHEAT2012 総括チーフ
越智歩美です!
最後のブログ更新です!
6月16日、赤坂BLITZにて行われた
OVERHEAT2012は大盛況にて終了しました\(^^)/
当日は朝からスタッフ全員気合ばっちり!お揃いのかっこいいスタッフTシャツを着て臨みました!
掛け声は「全員修造!!!」
本番中の舞台、音響、照明全てを日本工学院コンサート・イベント科の生徒が作り上げたんですよ!!
総勢200人のスタッフで作り上げたOVERHEAT2012の熱量はお客さんへも伝わったのではないでしょうか?
あいにくの雨の中、たくさんのお客さんが足を運んでくださり熱気はムンムン(^-^)/
SAKANAMONさん、つしまみれさん、竹内電気さん、オレスカバンドさん、DJやついいちろうさん、どのライブもほんとにほんとにかっこよくてスタッフ以上に熱いアツいパフォーマンスで終始感激!!もはや最高としか言いようがなかった!(`・ω・´)
準備段階でも、リハーサル日も、本番当日もツラいことや大変なことはたくさんあったけれど、
アーティストさんとお客さんの笑顔と「楽しかった!」の言葉でどこかへとんで消えてゆきましたね♪
終演後に配布した最近発売されたエナジードリンク、Monsterも大好評!!
ライブでOVERHEATしたみなさんの体に染み込んだのではないでしょうか☆
全て終了し、これまで頑張ってきたスタッフがみんな笑顔で帰って行けたことがOVERHEAT2012の成功の証です( ^ω^ )
本当にみなさんお疲れ様でした!!
チーフを最後までできたこと、次は本物のライブの現場で会おうと言われたこと、笑顔で終われたこと、嬉しかったことはたくさんです。
今回のOVERHEAT2012、6月16日がみんなの特別な一日になっていれば幸せです!
わたしたちはこれからまた次のイベントに向けて頑張ります!
次に別のライブ会場でお会いできることを楽しみに、さよならしましょう!
やっぱり合言葉は
全員!!
修造!!!
ほんとうに、
ありがとうございました!!!!!
総括チーフ
越智歩美







