皆さま、こんにちは!

OVERHEAT THE RAINBOW の ゆうかです☆

 

 

 

 

 

2024年7月6日開催

『結成10周年記念公演 ~うたとピアノと音読劇~』

 

 

 

 

第二部は「音読劇」

 

OVERHEAT THE RAINBOWの三人で

宮沢賢治原作の「どんぐりと山猫」を上演♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の公演が、最後の舞台出演となった、トツ。

 

18歳で芝居の世界に入り、劇団東演で、ずっと新劇をやっていました。

 

その後、舞台から離れていたトツを引っ張り出し!

「わたしのミーチャ」に出演してもらって、

2021年には OVERHEAT THE RAINBOWのメンバーとなりました。

 

かれこれ50年以上、役者として生きてきた、トツ。

 

男爵はプロンプター歴40年だったけど、いつの間にか、こえちゃってたねえ・・・

 

 

 

トツ!

長い間、お疲れさま!!

ありがとう!!

 

「わたしのミーチャ」演出、坂口瑞穂さんより、花束贈呈です(^_-)-☆

 

 


 

 

 

 

つづく・・・

 

 

byゆうか

 

 

 

【10周年記念公演☆舞台写真】
その一 ~幕開き~

その二 ~わたしのミーチャ~

その三 ~宮沢賢治の世界~

その四 ~OVERHEAT THE STORY!!~

その五 ~Tonigh~

その六 ~どんぐりと山猫~

その七 ~はす池のご縁~

その八 ~オフショット集①~