皆さま、こんにちは!

OVERHEAT THE RAINBOW の なかちゃんです☆彡

 

 

岩手花巻旅から二日経ちましたが、

ひごと淋しさが募ってまいります・・・(゜-゜)

 

 

しかし!

あまり浸ってもいられない!

 

なかちゃんには、「どんぐりと山猫」のタイトル画作成!

という重大任務があるのです(; ・`д・´)

 

 

 

花巻行きが決まったとき、

 

「花巻の風景を肌で感じて、なかちゃんの感じたままにスケッチして、それを基にタイトル画を作ってほしい」と、ゆうか。

 

当日のスケジュールでは、スケッチの時間を多く取ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

この物語の風景のイメージと

実際に訪れて目にし、ふれた

賢治ゆかりの場所の数々を重ね合わせて

 

花巻からお届けする

OVERHEAT THE RAINBOW ならではの

「どんぐりと山猫」になれたらと思いながら

 

山や川、草木や田んぼ、空と雲と風のすべての心地よさを織り交ぜながら・・・

 

 

 

けれど、思いはやはり、あの一点に吸い込まれて

あの時この場所に、確かに我々がいたんだと。

 

それこそ、OVERHEAT THE RAINBOW らしいかなと

なかちゃんにしては珍しく、いたってシンプルに? 向き合いました。

 

 

 

 

 

 

そして今朝、動画編集担当の ゆうかにバトンタッチ!

 

皆さまに、賢治の愛した花巻の風景を、

「どんぐりと山猫」の世界を お届けできるよう、もうひと踏ん張りです!

 

 

 

 

 

 

【宮沢賢治の世界⑥】in花巻☆~どんぐりと山猫~

明日、9月30日、YouTubeにて配信いたします!

 

ぜひ、ご覧ください\(^o^)/

 

 

byなかちゃん

 

 

 

 

https://ameblo.jp/overheat-the-rainbow/theme-10116197508.html

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【YouTubeチャンネル】

「宮沢賢治の世界」 配信中♪

ぜひご覧ください!

 

お問い合わせ

otoyomigeki-hikarie@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*