Today's Style "Navy/Black" | OVERFLOW BLOG

OVERFLOW BLOG

OVERFLOW オフィシャルブログ








Today's Style








"Navy/Black"














最近ハマっているNavy × Blackカラーのコーディネイト

Rags McGREGOR
のRCシャツにサルエルPT






Navy × Blackの色合わせ、やっと出来るような年齢になったのか!?



昔から合わせるのが難しい印象があったが…



このカラーの組み合わせの魅力かなり深いです。



なんだかちょっと大人になれた気がします笑




皆さんもNavy × BLackのカラーコーディネイトに挑戦してみて下さい♪







OVER FLOW









いつもお世話になっている先輩のお店








"Garo "








今日はGaroファミリーでご来店












ふわふわのお好み焼き、めっちゃ美味しいですドキドキ







お近くの方、都内に行かれる方、是非行ってみて下さい♪








「OVER FLOWのブログ 見ましたよ!」
















SMILEサービスしてくれると思います笑









秋物動き出しましたDASH!









お早めにビックリマーク