Wrap UP | OVERFLOW BLOG

OVERFLOW BLOG

OVERFLOW オフィシャルブログ






約2ヶ月間に及ぶ2013 AW EXHIBITION








昨日でWrap Upクラッカー










梅雨空の白浜を後に一路お江戸へ飛行機








@代々木上原







OVERFLOW BLOG


Tricker's Loafer Cordovan Navy





これめちゃくちゃ欲しいラブラブ!





特にシューズは試着しないとわかりません!





NAVYの経年変化が非常に楽しみな1足♪







ランチは近くの名店へ





OVERFLOW BLOG


@武信






めっちゃ美味しいですドキドキ







その後、あるスタイリストの方とMTG








OVERFLOW BLOG






内緒の楽しい話し♪








何をするかは改めてお知らせしますのでお楽しみにニコニコ








その後BANKROBBER , PHIGVEL 2013 AW Exhibitionをチェック☆








OVERFLOW BLOG




Vintageスタイルを追求する両ブランド







秋冬もハイクオリティーなラインナップで長く着用出来るアイテムばかりでした






6月4日まで先行予約を受け付けておりますのでご希望のお客様は店頭までお越し下さい








今回の秋冬コレクションを振り返ると引き続きクラシックアイテムが数多くリリースされていました


新しい部分と言うよりは10数年前に人気を博した迷彩、カバーオール、マウンテンパーカーなどが


素材やパターンを新たにリバイバルされていました




時間が経ち似合う洋服、着たい洋服も変わり、また新たな形でリバイバルされたアイテムを着る楽しみが

持てるAWコレクション。






秋冬、楽しみ音譜







また今回も色んな方達と楽しいセッションが出来た事






個人的には野口強さんに「洋服が似合う!」と褒められた事






仕事冥利に尽きるとはこの事ですねニコニコ







関係者の皆様本当に有難うございますm(__)m








さあさあ梅雨ですが夏のオシャレ 楽しみましょうべーっだ!