9.18ハイスタンダードAIRJAM届け | RUNNING ON THE ヲタROAD

9.18ハイスタンダードAIRJAM届け

こんばんは!!



RUNNING ON THE ヲタROAD

お久しブリーフです。西田すたみな太郎です。


最近は、学校帰りにバイトもせず、チャラチャラと遊んでばかりいたため、アメブロ放置でした。


遊んでばかりいたために、完全な五月病なうです(笑)


しかし、5月病も吹き飛ばすニュースがパンク界にありましたね!!



RUNNING ON THE ヲタROAD

9.18ハイスタンダードAIRJAM届け


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ハイスタ復活ですよ!!


日本一カッコイイメロコアバンドですよ!!


これには驚きました。


専門学校にいるバンドマンの人が「ハイスタ復活するって。」と聞いて一人超テンション上がりました。


すぐに難波さんのツイッターを見たら、3人の写真が!!


もう奇跡としかいいようがありません。


僕はハイスタ世代ではないので、映像でしかハイスタを見た事ありません。


映像でしか見たことがないハイスタがまたライブをやるとは本当に嬉しいです!!


ハイスタに憧れて、ハイスタのコピーバンドを始めました。


僕がベースボーカルという、超黒歴史です(笑)


でも、そこからバンドをやるようになったので、本当に今の僕があるのは、ハイスタのおかげです。


大震災で今、日本は元気がないです。


でも、ハイスタ復活となれば少しは日本は明るくなるのではないでしょうか。


是非とも9月の横浜スタジアム。


東北のハイスタ好きな人たちがライブに見に来れるようになって欲しいと切に願います。


ハイスタ、日本に元気をありがとう!!