夏も近づく八十八夜 | RUNNING ON THE ヲタROAD

夏も近づく八十八夜

「お前さ、絶対芦田愛菜ちゃん好きでしょ?」


「いやいや好きじゃないから!!俺の守備範囲そんなにねぇから!!!」


「怪しいな~絶対好きでしょ。好きそうな顔してるよ?笑」


「馬鹿にしてるのか!!!好きじゃねぇし!!」


「じゃあさ一番好きなドラマは?



「マルモのおきて。」


こんばんは。西田すたみな太郎です。


誤解が生まれないように、言いますけどネタですからね?笑


らぶたん、花音ちゃん好きだからってロリコンにしないで下さい!!


今日、マルモのおきて最後の5分しか見てませんし、仁を見ていましたw


話し戻りまして、早いもので4月も下旬。


今週、行けば・・・


ゴールデンウィークです!!



RUNNING ON THE ヲタROAD


茶摘です!!


昔、あるブルースマンが言いました。



RUNNING ON THE ヲタROAD


「茶摘もした事がないシャバ憎がブルースをやる資格はない。八十八夜前から出直してこい。」と。


茶摘=ブルース


やるしかありませんね(笑)


といっても、祖母の家に茶摘を行くのは毎年恒例の行事になっています。


茶摘みをし、新茶を飲んだら、握手会があります!!


2月からメンバーに会っていないので、久々ですww


遠距離恋愛ですからね(笑)


らぶたんに「選抜おめでとう!!」


その一言を言いたいです。


らぶたんに「うちの畑で取れた新茶飲んでください!!」


その一言を言いたいです。


「お茶の人」で認知されたいです(笑)


すいませんでした。