KEN西田の別に危なくないコラム~気になるあの娘~ | RUNNING ON THE ヲタROAD

KEN西田の別に危なくないコラム~気になるあの娘~

(諸注意)しつこいですが、健さん風コラムです。内容はチャらいですwwチャらいのが嫌いな人は見ないでください。




「イントロ」


今日も東京の空は淀んでいた。


俺は最近はまっているMEANINGを聴きながら、電車に揺られていた。


いつからだろうか、俺が素人の女の子に興味を持たなくなったのは・・・・




「奨学金」


俺が専門学校に入学して3週間がたつ。


辺りを見渡せば、もうカップルもいる。


4月の魔力を改めて実感する。


「お前らよう、3週間で何が分かるってんだよ?どうせ顔だろ?顔しか見てねぇんだろ?人間中身なんだよ!!チクショウ!!!」


俺の心の中の叫びだ。


中身も汚いドブネズミヤローだ。


俺の家は貧しい。


貧しいのに専門に入れてもらった親には本当に感謝している。


ありがとう。


その為、奨学金の手続きがあり受付に向かった。


その時、隣りには女の子がいた。


年は同じぐらいだろう。


アコギのMIWAって人に似ている、ショートヘアーの女の子。


正直言うと・・・・




めっちゃタイプでした!!


もう健さんスタイル止めますねww


ホント可愛かったですよ!!


久しぶりに素人女子に熱くなりました。


隣りにいた友達に「あの女の子可愛くない?」と聞くと「え~微妙ww」と返されましたがww


さっき、中身だ!!とかほざいてましたが、そんなの綺麗言ですよ(笑)


人間見た目が7割、8割でしょ!!


だから僕のようなダメンズは置いてかれるんですけどねww


僕の通ってる学校は、もうギャルギャルギャルギャル・・・キャバクラみたいな恐いお姉ちゃんばかりなんですが、その娘はギャルじゃなく一般人。


「この娘も奨学金借りてる!!卒業したら頑張って返していくんだろうな~


いい娘だな~。」


と。


ちゃんと中身も見てます(笑)


話しかけるなら今しかない!!と思いましたが、もちろんチェリーボーイ西田すたみな太郎には無理な話です。


女の子に「メアド教えて!!」なんてマジで恥ずかしくて言えませんよ・・



「メアド教えて!」=「付き合ってください!」


なんじゃないんですか!!


出来るわけありません。


その娘は学科も違うので接点が完全にありません。


どうすれば・・・・


mixiがありました(笑)


チャラ男すぎます。


気が付いたら、僕も今まで嫌いだった人間になりつつあります。




「アウトロ」


俺はmixiを悪用するべきなのか?


でも、それは俺の美学に反している。


俺の連れである


RUNNING ON THE ヲタROAD

風俗ライター@M氏こと水野氏

(画像はイメージです)


最高にパンクな男だ。


彼の環境は女性がいないので、今はナンパ師になったと聞いた(実話)


横浜の街で、カオナシは頑張っている。


M氏に比べたら、俺はどうだ?


学校というコミュニティーの中だ。


M氏は接点0の街角の縁もゆかりもない人。


俺もM氏は見習うべきだ。


ダイレクトアタック。


「メアド教えてください。」


その一言だけだ。


俺は今時の地デジ派じゃない。


アナログ派だ。


アナログ派として行く。



RUNNING ON THE ヲタROAD

「Let the beat carry on」


ビートを鳴らして、俺は行く。