KEN西田の別に危なくないコラム~大人になんかなるな~ | RUNNING ON THE ヲタROAD

KEN西田の別に危なくないコラム~大人になんかなるな~

(諸注意)僕の大尊敬する横山健さん風コラムです。内容はクソヲタなので、僕が生理的に無理な人は見ないで下さい(元々、生理的に無理な人は見てないですよねww)



「イントロ」



前田敦子写真集

「誰にでも出席番号を覚えている初恋の人がいる」


小嶋陽菜写真集

「やっぱり、キレイだ。」


秋元康先生がAKBメンバーの写真集に対して残してきた言葉だ。


どれも偉大な言葉だ。


俺は秋元康先生を尊敬している。


放送作家、プロデューサー、作詞家、人としてもだ。


秋元先生のような大人になりたいと思っている。


そして、秋元先生がまた言葉を残した。



RUNNING ON THE ヲタROAD

「大人になんかなるな・・・」




「新幹線」



俺は東京駅にいた。


夕方の帰宅ラッシュ。


雑踏の中、俺はキオスクにいた。


あんぱんとお茶、週プレを手にしていた。


週プレは俺のよく買う雑誌だ。


「マジすか特集か~あ!!吉沢明歩も載ってる!!ラッキー♪」


俺は座席に着き、人目も気にせず週プレを読んだ。


完全にオッサンと化していると自分でも思う。


「何だよ!!彼女のカレラ載ってねーじゃん!!」


と思い、ページを飛ばし飛ばし読んでいた所、俺の手が止まった。


・・・・・・


嘘だろ・・・・


早すぎだろ・・・・


そうこのページが襲い掛かってきた。



RUNNING ON THE ヲタROAD


まゆゆ・・・・だと・・・・




RUNNING ON THE ヲタROAD


グハッ!!!!


無理もなかった。


俺はまゆゆを推してはいないが、これには応えた。


俺の中でまゆゆは超正統派清純アイドル。


そんなまゆゆがヌードだ。


売れてないなら分かるが、今やAKBは国民的アイドル。


売れてるのに、ここまでやるのか・・康さんよう!!


大人になんかなるな・・


もう脱いでる時点で大人じゃねぇか!!!


俺は新横浜で発狂した。




「アウトロ」


まゆゆの衝撃的ヌード。


推している人にとってどうなのだろうか。


以前あっちゃんもヌードになったが、その時俺の友は「何も答えることができない」と言った。


まさにその心境だろう。


俺は自宅につき、気がついたら電話に手を取っていた。



「あのすいません、●●書店さんですか?いつもお世話になってます。5月13日に出る渡辺麻友の写真集予約できますか?」


・・・・・。


5月13日・・歴史が変わる日だ。


俺は歴史の変わり目を見たい。


5月13日は皆で書店にGO!!


すいませんでした。