女子会にいつも出る俺の名前 | RUNNING ON THE ヲタROAD

女子会にいつも出る俺の名前

こんばんは!!


西田すたみな太郎です。


最近はmixiばかりでしたww


ですが、mixiの場合度の過ぎた下ネタが書けません。


なので、アメブロで規制と闘っていきますww


ようやくCD借りました。



RUNNING ON THE ヲタROAD

難波章浩 PUNKROCKTHROUGHTHENIGHT


「べ・・別に難波さん気になってる訳じゃないから!!」


とツンデレを装っていましたがやっぱり気になってTSUTAYAで借りてきました(笑)


画像通り合掌、って感じですねww


でも、MYWAYとONESTEPFREEDOMはマジで好きです。


難波さんは9月にAIRJAM規模のイベントをやると言っていましたが、やるなら多分行きます。


出るバンドがかなり豪華そうなので(笑)


女子会の話題はなに? ブログネタ:女子会の話題はなに? 参加中

本文はここから


RUNNING ON THE ヲタROAD
女子会!!


女性だけで集まり、上司、同僚の悪口。お互いの価値観。傷の舐めあいをする会ですよね(笑)


すいません。


男も「男子会」やりますよ。


サラダ見て「可愛い~」と言ったり、価値観について語り合います。


といいますか、女の子と接点がないので合コンしたくても出来ない・・常時男子会なんですよね(笑)


最近は新生活が始まり男子会やってませんww


高校の頃は毎度やっていた男子会。


「俺はあの娘とやりて~な~」


「あの娘、がばがばらしいよ(笑)」


と星を見ながら語っていたあの頃が懐かしいです。


今宵も星を見ながら、オカズにした先輩を思い出す、西田すたみな太郎でした。