毎日がカチューシャ!!! | RUNNING ON THE ヲタROAD

毎日がカチューシャ!!!

こんばんは!!


西田すたみな太郎です。


昨日のマジすか学園2は終始テンション上がりまくりでした。


本当にドラマ24という「汚い時間」にやるドラマじゃないですよ(笑)


いくらドラマ24だからって、トリゴヤさんの就職先をドラマ24仕立てにしなくても良かったんではないでしょうかww


ここは嬢王じゃねぇんだよ!!!!!


話し戻りまして、前作以上のドラマになっていました。


前作以上の先の展開が読めないストーリー・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD

浅香光代ばりのメンバーによる殺陣シーン。



RUNNING ON THE ヲタROAD


おたべはんの「あきまへんなぁ」


いや~本当にドラマを見て笑ったのは、「ラストフレンズ」以来ですね!!


しかし、おたべはんは何で部長なのでしょうか・・


おたべはんに「西田はん、あきまへんなぁ」と言われたいです。


京都の女性の素晴らしさを改めて知りました。


AKBが日本を元気にしてくれますね!!


そして・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD


毎日カチューシャの選抜メンバー発表!!



RUNNING ON THE ヲタROAD

「面白いんじゃない?このメンバーでどんな化学反応を起こすのか。」


らぶたんが言い訳Maybeぶりに帰ってきました!!


今回は選抜メンバーはいつもと違って、選挙前の嵐になるのではないでしょうか。



らぶたんが嵐を巻き起こす!!


断言できます。


カチューシャをぶっとばす勢いのらぶたんパワー。


今から楽しみです!!


ありがとうございました。