合戦再び!! | RUNNING ON THE ヲタROAD

合戦再び!!

こんばんは!!


最近、街で女子高生を見かけても、「フン・・餓鬼が・・。」と思うようになりました。西田すたみな太郎です。


本日、専門学校の入学式でした。


いや~それにしても女の子ベッピンさんばかりでした(笑)


本当に同世代かよ!!って感じでした。


世界は広い。


そして、明日!!



RUNNING ON THE ヲタROAD


新曲everyday、カチューシャのキャラアニ!!


同じCDを何枚、何十枚、何百枚買うイベントです。



RUNNING ON THE ヲタROAD

開戦!!


桜の木になろうの再販で最近(偶然の十字路からです。新規です)急激に推している13歳の花音ちゃんの握手券はGETならず・・。


今回の劇場盤でも、参加せず・・。


花音ちゃんにしつのん♪(質問)したかったです。


花音ちゃんに「僕、短髪と長髪、どっちがいいすかね?」(花音ちゃんブログ参照)と相談したかったです・・・



13歳に人生相談する18歳。



13歳に人生相談する僕をこのブログを読んでくれている数少ない読者の皆さんどう思いますか?


しつのん♪しつのん♪またやるのん♪


・・・・。


疲れているようです(笑)もう寝ます。


すいませんでした。