Searching For Freedom | RUNNING ON THE ヲタROAD

Searching For Freedom

こんばんは!!


「SK8」と「SKE」を見間違えた僕は負け組でしょうか?


西田すたみな太郎です。


本日でマダオ生活終了!!


バイトやめて一週間・・本当に暇すぎてフルハウスと銀魂のDVDをどれだけTSUTAYAで借りたことか(笑)


明日から西田すたみな太郎都内デビューでございます。


専門学校で一体どうなるのか。


今までの自分を捨て、イケイケなチャラ男になるのか?


はたまた、空気とされ迫害を受けるのか?


素朴な田舎人が都会人になる事が出来るのか?


童貞を捨てる事が出来るのか?


「初体験は歌舞伎町のソープです。」になるのか?


色々と楽しみです。


頑張ります!!


半年後には、渋谷のスクランブル交差点を躊躇なく渡れる男になりたいです。


乞うご期待!!


スクランブル交差点を躊躇なく渡れた時には、このブログで報告しようと思います。


本日は過去との自分との決別する為の儀式を行いました。



RUNNING ON THE ヲタROAD

さらば!!学園天国!!


学園天国との卒業式です。


学園天国とは、ちょっとHな漫画です。


エロレベルは昼ドラのさくら心中と同等。


中学生の時、友達のニキビ師匠から全巻プレゼントされました。


「免許皆伝だ!!受け取れ!!」


「ありがとうございます!!」


で、今まで押入れの奥に眠っていました。


「もう、俺も専門学生だ・・もう読んではいけない。今までありがとう・・お世話になりました!!」


と、



RUNNING ON THE ヲタROAD



エロ漫画の供養をしました。


合掌、・・・・感謝を込めて、侍としてけじめをつけました。


供養し、全巻ブックオフに送りました(笑)


「ニキビ師匠、学園天国売ったらうまい棒8本買えましたよ!!」


最悪ですww


すいませんでした。