大学、専門デビューする君へ・・・ | RUNNING ON THE ヲタROAD

大学、専門デビューする君へ・・・

こんばんは!!


マダオ街道驀進中の西田すたみな太郎です。


今回のタイトル・・「大学、専門デビューする君へ・・」


どうしても、主張したいので書きます。


一気に同世代の多くを敵に回す+友達が消えるとダブルパンチ覚悟です。


同世代の人はなるべく見ないでください(笑)



大学、専門進学する方の多くは新生活にちなんで、髪を染める人が多いと思います。


いい事ですね。


麻里子さまのCMでも言ってました。


校則がなくなり、お洒落にいきたいものです。


しかし、なんすか・・・・


最近の高校生の・・・


ブログ、ツイッターでの「髪染めました」アピール。



RUNNING ON THE ヲタROAD

「今日、染めちゃったよ~☆皆、気づいてくれるかなっ☆」

TAKA-C twitterより抜粋。




RUNNING ON THE ヲタROAD


気づかねーよ!!!



茶髪なんて小さな冒険ぬるいです!!やるなら派手に・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD


NMBさんと同じで!!!


大きな冒険しましょう。




あと、もう一つ。



ブログ、ツイッターでの「初めて、ピアス空けました。」アピール。





RUNNING ON THE ヲタROAD

「右と左に2個ずつ空けたよ☆皆、気づいてくれるかなっ☆」

TAKA-C twitterより抜粋




RUNNING ON THE ヲタROAD


気づかねーよ!!!



ピアス=いけてる・・考え方が古いわ!!!アナログですか!!


穴の一つ、二つ空けるような小さな冒険ヌルイわ!!


どうせやるなら・・・・




RUNNING ON THE ヲタROAD


耳に牙ぶっさせ!!!!


大きな冒険しましょう。



ありがとうございました。



え・・・・?


「散々、人を馬鹿にしといたお前自身はどうなんだ?」と・・・


聞いちゃいますか・・



無難な茶髪にしました。


おしゃれになりたかったんです。


デビューしたかったんです。


健さんヘアーにしようと思ったんですが、冒険する気持ちが足りなかったんです(笑)


周りの目を気にしてしまいました。


ピアスですか?


親が「五体満足で生んだ体を自ら傷つけるな。」の教えをしっかり守っています(笑)


痛いのは嫌なんでww




僕も茶髪にしたの、皆に気づいてもらえるかな?




RUNNING ON THE ヲタROAD


気づかねーよ!!!


ありがとうございました。


以上、専門デビューを目論んでいる西田すたみな太郎でした。