畑なう | RUNNING ON THE ヲタROAD

畑なう

こんばんは!!



RUNNING ON THE ヲタROAD
西田すたみな太郎です。


本日も暇を持て余した僕は祖母の家に行き、



RUNNING ON THE ヲタROAD

畑、耕してきました。


昔、ある先人が言いました。


「畑を耕した事ない奴はパンクロックじゃない。」と。


耕すしかない!!


パンクロッカー=農家だと。


土と会話するのはいいものですね。


文明社会を忘れ、自然の中で生きる。


憧れの老後です。


一日農作業し、僕も少しはパンクロッカーに近づいたのではないでしょうか?


農作業し、歌が出来ました。


聴いてください。




「耕したかった。」



RUNNING ON THE ヲタROAD


耕したかった~耕したかった~耕したかった~YES!!JAに~♪


トラクター全力で~アクセル~荒地を耕していく~♪


泥で汚れている~シャツも~どこかもどかしい~♪


やっと気づいた~農業の過酷さ~無農薬で行くんだ~たった一つこの野菜を作る~♪


・・・・。


すいません。限界です。


久々にクソすべりました(笑)



RUNNING ON THE ヲタROAD
ヤーボー、マーボーごめんなさい。


西田すたみな太郎はヤンマーのトラクターを全力で推しています。


すいませんでした。