歌って踊れるジャニーズな俺たち | RUNNING ON THE ヲタROAD

歌って踊れるジャニーズな俺たち

こんばんは!!



RUNNING ON THE ヲタROAD

  ↓


RUNNING ON THE ヲタROAD

太りました。西田すたみな太郎です。



昨日は地元のヲ友達でありアメンバーT氏の送別会でした。


いつもと変わらないAKBカラオケ祭りです。


かなり気持ち悪い履歴になりましたよ(笑)


人生の中で一番盛り上がったカラオケでした。



RUNNING ON THE ヲタROAD

終始、踊り狂いのMIX打ちまくりでした。


須田ちゃんが出る度にうざくなるT氏。


公演曲の振りもマスターした就職活動チユウのD氏。


踊れず、カズダンスでごまかす著者。


本当に盛り上がりました。


おかげで、本日は全身筋肉痛で声はいつも以上にガラガラ。


カラオケなのにライブ行った感じでした(笑)


今までは普通に遊べたのが、これからは中々会えなくなり、寂しいです。


次に会えるのは、握手会です。


握手会で再びッ!!!


それまで、お元気で!!ヲタク卒業しないように(笑)


新生活もヲタク全開で頑張ります西田すたみな太郎でした。