ロリコン先輩と呼ばれて・・ | RUNNING ON THE ヲタROAD

ロリコン先輩と呼ばれて・・


こんばん和久井映見(二度目)


西田すたみな太郎です!!


フラッシュ買いました!!



RUNNING ON THE ヲタROAD

SKEポスターゲット!!!!


また僕のむさい部屋に華が来ました。


と言っても、四方八方AKBだらけの部屋だからむさくはないですけどね(笑)


もう一般人の友達は呼べない、西田パラダイスになりました。


以前までギター、ベースがあったので、少しはカッコいい部屋でしたが楽器類を撤去したので、完全なるヲタ部屋になりました。


親も洗濯物を部屋に持ってきてくれなくなりました。


すたみな太郎合掌、です(笑)


話し戻りまして、SKEのポスター!!


我らが花音ちゃん(13歳)も出ています!!


最近、花音ちゃん本当にやばいです(チャラ過ぎですいません)


毎日、バンザイVenusのPVを見て、花音ちゃん(13歳)がバンザイしてる所を巻き戻しまくりですよ(笑)


ヲタ仲間からも引かれました。


「らぶたんからお前は危ないと思ったけど、花音ちゃん13歳だぞ!!お前が握手行ったら花音ちゃん泣くぞ!!」


と言われる始末。


ロリコン先輩と言われる始末。


いいアダ名貰いました(笑)


ありがとうございました。



RUNNING ON THE ヲタROAD

「レアなACキャラの図」


以上、西田すたみな太郎改め、ロリコン先輩でした!!