AC | RUNNING ON THE ヲタROAD

AC

こんばん・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD

ワニ。


西田すたみな太郎です。


CMの「え~~し~~~」がなくなりましたね(笑)


まさか、アンチACが暴動を起こすとは・・・


「しつこい」 「耳障り」 「仁科亜季子にキれる」


日本が壊滅状態の時にACにいちゃもんつけるのは、絶対良くないです!!


今、明るいCM出来ないですよ。



RUNNING ON THE ヲタROAD

今日からハマIN!!!

注意(静岡県内だけで放送されてる大人気「浜名湖自動車学校」のCM。静岡県CM四天王の一角。コンケルド(パチンコ屋)大村洋品店(ビッグなサイズの洋服屋)さわやか(ハンバーグ屋)浜名湖自動車学校の4CMは静岡県民で知らない者はいない。)



言語道断です!!


ACを悪く言う人は・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD

ぶっこロシナンテ!!!


失礼。僕と同世代の人は訳分からないですよね(笑)


電波少年もう一度見たい限りです。



RUNNING ON THE ヲタROAD

西田すたみな太郎でした。


え~~~し~~~♪