中坊ですよ | RUNNING ON THE ヲタROAD

中坊ですよ

こんばんは!!


西田すたみな太郎です。


仙台に住む従兄弟、無事に連絡取れました!!


怪我もなく、電気、水道が使えるようになったと言っていました。


無事で何よりです!!


それに比べて自分は・・


「横アリ行けなくなった・・・写真会も中止かよ!!」と言ってしまった自分が本当に情けない限りです。クソ野郎です。


今は日本全体で協力しないといけません!!


戸賀崎支配人の言っていた「自分に出来ること」を実行していきたいです!!


話し変わりまして、SKEのバンザイVenus買いました。


CDを物色している時、隣にいた「まゆゆ、やびゃあ可愛い」とか言っている中学生の「うわ~~ヲタク」的な視線が痛かったです(笑)


チームEの花音ちゃんやばいですね!!


めっちゃ可愛いです!!


偶然の十字路で知り、バンザイVenusで推しになりました(DD過ぎてすいません)


しかし、花音ちゃん・・年齢が・・・



13歳。





中学一年生。


とうとう妹の年齢を下回ってしまいました(笑)


らぶたん推しという事で家族からは「危ない」と完全なロリコン扱い。


友達からは「触るな危険」と完全なロリコン扱い。


しかし・・13歳・・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD


上等!!


推しに年齢は関係ないです!!


僕は間違った方向に行かない、良い「ロリコン」になります。


すいませんでした。節電します。