ありがとう2010年 | RUNNING ON THE ヲタROAD

ありがとう2010年

こんばんは。2日連続テレビで「加山雄三」は濃すぎますww西田すたみな太郎です。


今、僕はNHK教育の年越しクラシックを見ています。


紅白?ガキの使い?ダイナマイト?チャらいんだよ!!


紅白は「加山雄三」だけで充分だ!!オール若大将希望!!


クラシックは素晴らしいです。


もう、あと少しで2010年が終わりますね。


2010年、とても充実した一年でした。




西田すたみな太郎の乱


「来年はも~っといい一年になるよね?ハム太郎。」


分かる人には分かる、とこちゃんの日記です。


来年は僕的には「変革」の一年です。


毎年そうですが、来年は特にどう転がるか、全く分かりません。


いい年になるか、否か?


どちらにしろ、頑張る一年にしたいです!!


ありがとう2010年!!待っていろ2011年!!


2010年の抱負「童貞卒業」は達成できませんでした・・


待っていろ!!2011年!!



真面目な内容になってしまいました・・


最後に一発ギャグで締めようと思います!!


2010年を象徴する最高のギャグをおみまいします!!





少女時代で「Gee」


恋をする度、Gee Gee Gee 自慰 自慰 自慰 自慰 自慰




・・・・。





皆さん!!今年は大変お世話になりました!!


来年もよろしくお願いします!!



西田すたみな太郎の乱


これから愛車の「ローリング☆スター」で初日の出、見にいっています。



今年最後の・・


すいませんでした。