地味で大胆な子は好きですか? | RUNNING ON THE ヲタROAD

地味で大胆な子は好きですか?


「先に行け!!俺がやる!!」


一度は言ってみたい台詞です。ナルトに大きく影響されました。ネジ、チョウジポジションに憧れていますww


中ニ病です。こんばんは。西田すたみな太郎です。



今回のタイトル・・


「地味で大胆な子は好きですか?」


ですが、何のことだか分かりますか?


そうです!!



西田すたみな太郎の乱


I LOVE タエちゃん!!


ガンツの推しメンです(笑)


多くの人はタエちゃんをやたら嫌います。


なぜ、そこまで嫌うんでしょうか?


確かに地味です!!


レイカの方が100倍可愛いです!!


僕もレイカの方が好みです。


でも、タエちゃんがいい・・・


なんせ、タエちゃんは・・・







ごっくんOKな子ですから!!



のどごし生ですよ(笑)ルックスと裏腹にごっくんOKなんです・・


衝撃的でした・・地味な子ほど大胆なんだなと勉強になりました。




西田すたみな太郎の乱

タエちゃん。プレステージでお待ちしております。



すいませんでした。