メロコア界で一番イケメンバンド!! | RUNNING ON THE ヲタROAD

メロコア界で一番イケメンバンド!!

最近、ガンツを読んで、岸本やら綺麗どころのキャラのエロいシーンより、タエちゃんのエロいシーンで一番興奮しました。


変態レベル上がってます。西田です。



23日、dustboxのstarbowツアーに行って来ました!!


地元の駅で友達を待っている間に・・・


西田すたみな太郎の乱

数十台の鬼ハン自転車が前を通り過ぎました。


やはり、地元はアツイ。よく、涼しい顔して乗れるな~(笑)と思いながら清水に向かいました。


場所は清水ark。エスパルスドリームプラザにライブハウスがいつの間に出来たんでしょうか!?驚きました。


清水は鬼ハンはありませんでした。鬼ハン自転車はもはや、天然記念物に値します。




そして、ライブ!!


もう始めから終わりまでずっとモッシュしていました!!


HAWAIIAN6は最高に熱かったです!!


TORUちゃん見納めでした。今までありがとうございました!!


「RAINBOW RAINBOW」のサークルモッシュはホント楽しかったです。


dustbox!!かっこよすぎです!!


僕てきにメロコア界一のイケメンバンドだと思います。


女の人もめっちゃダイブしてました!!


HAWAIIANより、ダストの方が前に女の人が多い・・・


やはり、ルックスか(笑)と少し思いながらもSUGAさんにやられる僕がいました(笑)



ライブは一番ストレス解消できます!!


ライブといえば、3月に僕たちバンドの最初で最後であろう自主企画が正式に決まりました。


1992


HAWAIIAN6とFUCK YOU HEROESの企画「1997」のモロパクリです(笑)


皆さん、是非遊びに来てください!!


僕たちのライブ(マスター●ーション)を是非見てください!!


よろしくお願いします。


ありがとうございました。