HATE HATE HATE | RUNNING ON THE ヲタROAD

HATE HATE HATE


皆さんメリークリスマス!!西田すたみな太郎です。


「なぜ、西田がブログを2日も書かない!?」


「クリスマスは西田が一番ブログを更新する日の筈だ!!」


とか、西田ファンの皆さんは思っていたのではないでしょうか?(すいません)




西田すたみな太郎の乱


なめるな!!!




昨日はデートしてきました。


女の子、残念でした~ww(すいません)



「カフェ」からの「遊園地」、「カラオケ」、「水族館」、「自宅」、「二人だけの秘密の場所」などなど・・・・




いや~ときめきまくりでした!!








ありがとう!!!




西田すたみな太郎の乱



AKB1/48!!!




最高のクリスマスでした。



右手にPSP 左手にローストチキン



有華ちゃんのたこ焼きのくだりでテンションが上がり、暗い部屋で一人微笑む俺。



あいちゃんから告られて、泣きそうになる俺。


ヲタ4の集会に上がる俺。



昨日、全国のAKBファンはそこらのカップルよりときめき輝いていただろう。




それでは、またデートしてきます。