灰皿に注がれる闇 | RUNNING ON THE ヲタROAD

灰皿に注がれる闇


こんばんは!!


明日は天皇陛下の誕生日です。


そう、明日は待ちに待ったdustboxのツアー!!


本当に楽しみです!!対バンはHAWAIIAN6ですし!!


贅沢すぎです!!どっちがメインか分からないライブになるでしょう。


明日でTORUちゃん見納めと思うと、切な過ぎます・・(泣)


本当に早くライブで暴れたいです!!




テキーラって飲んだことある? ブログネタ:テキーラって飲んだことある? 参加中

私はない! 派!

本文はここから


ある訳ないでしょうが!!


僕は未成年です!!


しかし、こないだとある有名な役者さんが僕に迫ってきました。



西田すたみな太郎の乱


「俺の酒が飲めないってーー」


あの有名な「灰皿テキーラ」です。


僕は以前、薬学講座で教わった、ずっと「いらない」を連呼し続ける「壊れたレコード作戦」を実行しました。


そこから、僕がどうしたか・・・




西田すたみな太郎の乱


「全く、覚えていません。」


以上、愛読書は週刊アサヒの西田すたみな太郎でした。


テキーラって飲んだことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?