少女よ!!グラップラーであれ!! | RUNNING ON THE ヲタROAD

少女よ!!グラップラーであれ!!

こんばんは!!


今年、売れたCDシングル全部持っています。超ミーハー野郎西田すたみな太郎でございます。


AKB、嵐独占ですね!!



西田すたみな太郎の乱


僕が最も尊敬する作詞家秋元さん。


「印税生活」・・僕の夢です。


しかし、本当に良くいい詞が浮かんできますね!!さすが、プロです!!


僕も今日出来た曲の作詞をしました。


それを机に放置していた所、中二病の妹に見られました。


「遠距離ポスターのパクリだね(笑)」


と。生き地獄ですww最も親族には見られたくなかったww


早くライブがしたい今日この頃です。




そしてブログの本題!!


今日、「グラップラー刃牙」を読んでいる女子高生を目撃しました。



な・・何者だ・・このアマ・・!?


目を疑いました。


バキは女子の読むものじゃないです。


もう一度見れば、確かにバキを読んでいるではありませんか!!


感動しました。久々にアツい奴に出会いました。


こんなにもアツいJKグラップラーがいるとは・・。


このJKは絶対「西野カナ」嫌いな人だと思います。





最後にバキ好きJKに一言・・



西田すたみな太郎の乱



自己を高めろ 雌として!!



目指せ!!こずえちゃんです!!笑



すいませんでした。