師は常に走り続ける | RUNNING ON THE ヲタROAD

師は常に走り続ける

こんばんは。西田すたみな太郎です!!


今日、長年愛用していた「100均のヘッドホン」がぶっ壊れました。


僕はヘッドホンなんかにこだわりません。


どれも変わらないだろ、素人がこだわるな、という考えです。


新しいヘッドホンを買いに100均に行きました。


今日、買った100円のヘッドホンは凄いです!!!




ベース音が聞こえます。



以前のはほとんど聞こえませんでした。これからは「違いの分かる男」になるべく、ヘッドホン見極めます。



そして、本日嬉しいニュースが!!




西田すたみな太郎の乱


加藤鷹師匠!!R-1初戦突破!!


まさか、鷹さんがR-1に出てくるとは本当にいつも驚かされます。


「紐切り」もできると言われるゴールドフィンガーもいつも以上に輝いています。


記事によれば、


イベントであべこうじと共演して、「こいつより面白い」と思い、出場したそうです。


ネタはAVネタを封印し、「第二の人生」をテーマにした正統派コントで挑んだそうです。


「AVは今や240分の時代。俺に120秒は短かったな。」と余裕のコメント。


お笑い界にもそのカリスマ性を見せつけました。




季節は12月。


師走。


師も走るほど忙しいのが12月だ。


しかし、俺の(勝手にしている)師匠鷹さんはどうだ?


師走関係なく、365日走り続けている。




西田すたみな太郎の乱


「Let The Beat Carry On」


ビートを刻みながら、鷹さんは今日も走り続ける。


ありがとうございました。