中ニ病克服!! | RUNNING ON THE ヲタROAD

中ニ病克服!!


こんばんは!!!



西田すたみな太郎の乱


「バンプの新曲カッケー!!!」


どうも、西田すたみな太郎です。





ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中

本文はここから


来年は僕にとって変革の一年です。


変わらなければいけない一年です。


来年の目標は・・・




西田すたみな太郎の乱


鬼ハン止めます。



都会に住む人は始めて見る人もいるでしょう。


僕ら田舎では「鬼ハン」はざらにいます。


鬼ハン=いけてる


みたいになっています(笑)


僕ら地元全体が中二病に汚染されているかもしれません・・・・。


そろそろ、中二病から卒業しないといけません。


もう、外出日和の晴天の日に・・



「死ぬにはいい日だぜ・・・。」


とか言いません!!!


脱中ニ!!


すいませんでした。