東京都在住中学生ヲタが神奈川県へ | RUNNING ON THE ヲタROAD

東京都在住中学生ヲタが神奈川県へ


「都青少年健全育成条例」



まさか、可決されるとは思いませんでした。


ネットでの署名や出版社の反発もあったにも関わらず・・


「しずかちゃん」の入浴シーンも禁止とか、



西田すたみな太郎の乱


しずかちゃんの裸で興奮する奴はいるんでしょうか?


(この画像見て)あっ・・しずかちゃん見ない間に色っぽくなったな・・・


いやいや!!ないです(笑)


そこまで規制する意味が分かりませんねww


藤子不二夫もキレているでしょう。


一説によれば、僕が中学の時お世話になった「源氏物語」などの漫画も規制対象らしいです。


紫式部もキレているでしょう。





この規制は僕には直接関係ない出来事ですが、都内在住の子供たちが可哀相です。


漫画大国日本であってはいけない事です。




西田すたみな太郎の乱


漫画は子供たちを笑顔にする物です。


漫画が規制されれば、多くの子供たちから笑顔は消えるでしょう。



「コロコロだけじゃつまんねーんだよ!!ヤングキング読ませろや!!」


などと子供たちが暴動を起こすかもしれません。



中学生は、エロ漫画を読むことが出来ず、自分が抑えられなくなるかもしれません。






西田すたみな太郎の乱


石原都知事・・・・





西田すたみな太郎の乱




子供たちの笑顔を奪って楽しいんですか?



ありがとうございました。