ゲロトーーーーーク | RUNNING ON THE ヲタROAD

ゲロトーーーーーク


こんばんは!!「黒バラ」を「ブラバラ」と芸能人っぽく言いたい年頃の西田すたみな太郎です。



友達がHAWAIIAN6のサインゲットとメンバー全員と話したそうです!!



超絶羨ましい!!HATANOさんに男気について語ってもらいたいです。



僕もライブハウスで、G4NとマッキンさんとホスコのSHIN-GOさんとOATの洋平さんと話した事があります!!物販ですがww


憧れの人と話せるって羨ましいです!!




本題に戻りまして、タイトルの「ゲロトーク」です。


ゲロの話しは下ネタ並に盛り上がります。



今日、鬼ダチの「3年間抜いていない金玉暴発寸前男さん」と小、中、しょっちゅうゲロを吐いていた「じゅんちゃん」について語りました。



ホントに良く吐いていたので、皆から「ゲロじゅん」の愛称で呼ばれていました。(マツジュンのイントネーションで)



「ゲロじゅん」は僕の家でも、もちろん吐きました。皆でケーキを食べていたら、口から液状生クリームをおみまいされましたww



給食の時はまた酷かったです。


「ゲロじゅん」がごはんを食べていたら、一回むせました。またむせた次の瞬間、お茶碗に・・・



おかゆが・・・・。



「ゲロじゅん」には特殊能力があります。



ごはんをおかゆに変える力!!!




それ以来、僕はおかゆを食べれなくなりました。



おかゆを見る度にあの「お茶碗いっぱいのおかゆ」を思い出してしまいます。





ゲロじゅん・・・





毎日がEVERY DAY(毎日)!!



ありがとうございました!!