猿に安息はなし!! | RUNNING ON THE ヲタROAD

猿に安息はなし!!


こんばんは!!



今日、ビークルの最後のアルバムとラスアラの新譜聞きました。


ビークルは中学の時狂うほどヘビロテしていました。


ビークル>ハイスタ>ホルモンみたいな感じでした。


最高ですね!!「Situation」やばいです!!


明るいのに泣ける。それがビークルの良さなんですよね!!知ったかすいませんww



シベリアンジャイアントとかの昔の曲もあってお腹いっぱいです。



話し変わりまして、皆さん!!





毎日がEVERY DAY(毎日)!!


「三島のディズニーランドと名高い三島市民は一週間に3回は行くと言われている総合娯楽施設「楽寿園」で展示されている、世間を騒がせた




猿。



なんと、名前が決まったそうです!!!




ラッキー


と・・・本当に普通な名前になったそうです。



名前の由来は楽寿園の入園者来数が鰻上りでガッポガッポで三島市長の笑いが止まらず、「俺、ラッキーじゃないの~」という事でラッキーにしたそうです。



僕が名前付けていたら金ズルとかけて、金猿なんですけどね・・・・



・・・・・・



はい。すいません。ボキャブラ世代じゃない僕はこの程度ですよ(笑)



しかも、ラッキー。僕はてっきりオスだと思っていましたがメスらしいです!!


ラッキーちゃんです!!



という事は、以前僕が猿を見に行った時、「猿はずっとチンカス食っていた」とこのブログで書きましたが・・



メスという事は・・・・・




マXカス食ってたって事ですか!!!



ラッキーちゃん!!女の子なんだからもっとおしとやかにしないと駄目じゃないですか(笑)



旦那も他の動物園から来ると聞きましたが



旦那の猿は尻にひかれるんでしょうね。



ラッキーちゃんは肉食女子です!!



ラッキーちゃんの旦那猿!!男の面子を守ってくれ!!



関白宣言が消えたと言われる現代社会に関白宣言を取り戻してくれ!!



俺より先に~♪



関白宣言いつ聞いても、胸に染みます。