JKがローリング | RUNNING ON THE ヲタROAD

JKがローリング


こんばんは!!


ハリーポッター結局見てしまいました。


シリウスブラックカッコイイです!!シリウス永遠に!!


しかし、シリウスブラック・・・・







毎日がEVERY DAY(毎日)!!


酒井さんにしか見えませんorz


シリウス以外に名もなきデスイーターの脇役も。


リアル荒川アンダーザブリッジの人にしか見えません。


すいません。



イイナと思うカップル ブログネタ:イイナと思うカップル 参加中

本文はここから


僕は東京に強い憧れを持っています。


都会人に憧れます。


街中をおしゃれ自転車で行動する人に憧れます。


都会っぽいおしゃれカップルに憧れます。


都会 おしゃれ カップルと言えば、瑛太と木村カエラですね!!


いいなと思います。最近、お子さんが生まれたと聞きました。



瑛太+木村カエラ=超都会人


だろうと思います。

生まれた時から原宿系。サロンスタッフ系。

天性のものを持っているに違いないです。

真の東京っ子が生まれたんでしょう。


2歳で古着を着こなす。


4歳で月一でサロン。


6歳でi phoneデビュー。


7歳でLADY GAGA。


一体どうなるか末恐ろしい限りです。


僕もこれからサロンに行こうと思います。


サロンはサロンでもピンの方ですが・・・・・


すいませんでした。