3つのRで地球を救おう~!! | RUNNING ON THE ヲタROAD

3つのRで地球を救おう~!!

こんばんは!!



毎日がEVERY DAY(毎日)!!


「3つのRで地球を救お~~う!!」


僕が中学の頃、やってたCM。めっちゃ好きなCMでしたが、それがAKBだとは知りませんでした。


でも、当時AKBのBINGOだけはウォークマンに入れて聞いていましたww


あっちゃんしか知らなかった僕もレベル上がりました。


まだ30満たないですが、100レベ目指します。





「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中

本文はここから

昨日の続き・・・・なんと、福山さんも


毎日がEVERY DAY(毎日)!!

TENGA使いらしいです。



福山さんがTENGA使ってることでマイナスイメージは一層消えて、プラスしかありません!!





趣味はTENGAと呼べる時代はもう近いはずです。




「TENGAの夜明けは近いぜよ!!!」




規制されたのにも関わらず、またTENGAネタですいませんww