TENGAの章 | RUNNING ON THE ヲタROAD

TENGAの章



前々回のブログの続きです。史上最低なので女性の方はくれぐれも見ないで下さい。







毎日がEVERY DAY(毎日)!!


少年 タラおは謎の男、アナゴ氏に・・・





毎日がEVERY DAY(毎日)!!


神器の一つ「天牙」を授かり、一人前の男となった・・・・





毎日がEVERY DAY(毎日)!!

I 「ハイハ~~~~イ訳(何だか、しょうもなくムラムラするわ。)」



?「イクラよ・・・いつまで・・ムラムラしている気だ・・・。」



I「ハイハ~~~~~イ訳(誰や!!!)」





毎日がEVERY DAY(毎日)!!


?「俺様だよ・・・・俺の名前を言ってみろ・・・」



I 「ハイハ~~~~~イ訳(知らんわ!!中島か!?コスプレに目覚めたのか!!)」







毎日がEVERY DAY(毎日)!!


?「タラちゃん様だよ!!!フハハハハハハハハ!!」


I 「ハイハ~~~~イ訳(タラおか!!しばらく見ない間に変わりすぎやろッ!!)」


T 「まあな・・これもアナゴのくれた天牙のおかげだ。男になれたよ・・これさえあれば、もう女もいらねー。最高だぜ!!」


I 「ハイハ~~~~~~イ訳(そんなにすげーのか・・天牙ってやつは・・)」


T 「試してみるか・・・・・?」


I 「ハイハ~~~~~~イ!!!」




そして、イクラちゃんも一人前への階段を昇った・・・


そして・・・・・











毎日がEVERY DAY(毎日)!!


一人前のアーティストとなった・・・・!!



「春夏秋冬は恋人(TENGA)との思い出の唄です。」





すいませんでした。