いちかばちかのカウンター~♪ | RUNNING ON THE ヲタROAD

いちかばちかのカウンター~♪


こんばんは!!西野カナさん、ヒルクライムリスペクト西田です。


今日はカラオケに行きました。アニソンは燃えます!!


特に、遊戯王とか聴くと男の血が騒ぎます。


昔、ONEPIECEのEDの「しょうちのすけ」作詞が我らが秋元康でした。


天才です。







子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中

本文はここから

僕は絵本が大好きです。



小一ぐらいまでは沢山読んでいました。


「ゴム頭ポン太郎」やら色々・・・


その中でも、かなり思い出が残っている絵本があります。


おそらく知名度は皆無に等しいと思います。







毎日がEVERY DAY(毎日)!!

「モチモチの木」です。



表紙のインパクト大です!!表紙からして小一は絶対触れないですね(笑)



内容は詳しく覚えていませんが、アツイ内容だった気はします!!




これが、課題図書にあったような、ないような・・



あったとしたら、ヤバイですww