わが家では、全員共感。 | RUNNING ON THE ヲタROAD

わが家では、全員共感。


こんばんは!!



お口の恋人 西田すたみな太郎です。



僕は小学校の頃からずっと、思っていることがあります!!



B’zの松本さん!!




毎日がEVERY DAY(毎日)!!


かっこいいですね!!日本一のギタリストです!!



松本さん・・誰かに似ていませんか?







そうです。




毎日がEVERY DAY(毎日)!!


日本一のコメディアンKen Shimuraさんです!!



どうも、志村けんがカツラかぶっているのが、松本さんって感じがするんですよね。


若い志村けんみたいな(笑)



僕の家族もB’zの松本さんを見る度に「志村 志村」と言っているので、


B’zは稲葉さん  志村で定着しています(笑)



しかし、



誰からも共感されません!!



西田家だけなのでしょうか・・・・



松本さんは志村けんに似ていると思う方、いませんか?




あとバンド関連です!!



携帯から試聴できるようになりました(ソフトバンクは聴けません、ごめんなさい。)


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=overfeed&P=3



こちらから、聴けますので時間がある時是非ともお聞きください。