富士急Hi-ランド | RUNNING ON THE ヲタROAD

富士急Hi-ランド

只今、帰宅しました。


今日、人生初めて富士急ハイランドにいきましたが、


全然ハイになれませんでした(笑)


次はプライベートで行きたいです。


でも、、、


行く日来る日


どどん波アアアアアアアッッ!!!


2時間並んで、乗った涙のドドンパ。


未知なる速さでした。 もう乗る気しません(笑)


やっぱり、富士急がTDL TDSに勝てない理由が分かりました。



おまけ


相撲業界の著名人のどどん波


行く日来る日

内館さんです。気を溜めています・・・


「朝青龍・・・困らせやがって、くらいやがれ!!」



行く日来る日

「どどん波アアアアアアアアアアアアッッ!!!」


タオパイパイにしか見えません(笑)