恐るべき小学生(ストームライダー)たち | RUNNING ON THE ヲタROAD

恐るべき小学生(ストームライダー)たち

こんばんは。


最近、皆さんはこの光景を見ませんか?(僕ら、地元だけだと思いますが、、)


行く日来る日

ローラースケート靴を履いた小学生たちを。


ブーム再到来ですかね。


僕の地元の路上ではエアギアみたいな感じになってます(笑)


その小学生(ストームライダー)たちの行為は見てられません。


コンビニ爆走


スーパー爆走


公共の場でも関係なしです。


極めつけに


なんと、病院の中でも爆走です。


以前、病院に行ったとき、待っていたらストームライダーたちが僕の周りをグルグル回っていました。



また、ローラースケートが流行っています。


この勢いでキックボードも復活してもらいたいものです。


以上、キックボードを買ってもらえなかったニシダでした。