今までで一番幸せな日 | RUNNING ON THE ヲタROAD

今までで一番幸せな日

こんばんは!!


今日は満席祭り行って参りました!!


行く日来る日

ホントに楽しかったです!!終始ハイテンションでした!!


今も興奮冷めやまぬ状態です!!皆、ホントに可愛かったです!!皆、CGに見えました(笑)


3時間30分並んで買ったグッズを今拝んでおります。


今、頭の中でなぜかDear My Teacherが延々と流れています。一緒に行った天の川は黒い天使がずっと流れているそうです。


僕は生でAKBを見るのが、今回が初めてでした。


生まれて、初めて好きになったアイドルもAKBです。AKBしかいません。


いつも、バンドのライブは良く見に行くんですが、アイドルのコンサートは生まれて初めてでした。正直、モッシュやダイブがなかったら、熱くなれないだろうと思っていましたが、スゴイ熱かったです!!激アツでした!!


僕は昼の公演に行きました。


前説がまゆゆでもうやびゃあ状態でした!!


前座ガールズのはるぅ可愛いです!!


そして、AKB登場!!


初め、優子ちゃんが出た時本当に感動でした!!


いつもは、画面の向こう側の憧れの人が目の前にいる・・


感無量です!!


そこから、黒い天使、パジャマドライブとあっちゃん、まゆゆたちが出てきてもう、ハンパじゃないです!!


そして、チームKの草原の奇跡


チームKの団結力を目の前で見て、目頭が熱くなり、高校になって初めて泣きました(実話)


かんしょうにひたってる中、次のワッショイBで一気に飛んでしまいましたが(笑)


no3bの新曲lie、SKEの青空片思いも聞けて、ホントに良かったです!!


後半のシングルラッシュ、上がりっぱなしでした!!


最後の桜の栞


もう、これでAKBとお別れか最後かと思ったら、またもや目頭が熱くなり泣いてしまいました。


歳ですね・・・・涙もろくなりました。


アンコールのBINGO ひこうき雲 マジすかロックンロール最高でした!!


あつ姐の台詞、生で聞けるとは・・・!!


そして、最後のサプライズ!!


5月に出る新曲「ポニーテールとシュシュ」


AKB史上最も耳に残るネ申曲


どんな曲か、楽しみでしょうがないです!!


監督が高橋さんか岩井さんか気になる所です。


僕は高橋栄樹監督推しです。


ホントにAKBは最高だと、改めて再認識しました!!


AKBに一生付いてこうと思う凄い充実した一日でした。