うたばん | RUNNING ON THE ヲタROAD

うたばん

うたばん、打ち切り・・・・・。


行く日来る日

科学くんお疲れ様です。


とうとう、満席祭り近づいてまいりました。


やびゃあ楽しみです。


今日は、おさらいをしていました!!


今だに、頭の中でワッショイBが延々に流れています(笑)


選抜総選挙の動画を見たんですが、泣けました。


しかし、第2位発表の時に客席から


「前田、前田」


の、前田コールが聞こえた時は残念でした。


僕も優子ちゃんネ申推しですが、いくらなんでもその野次はサイテーです。


あっちゃんに完全聞こえてたし。


やっぱり、最低限のマナーを守らなくてはいけないですね。


そういう、マナーの守れない人は藤岡弘、大先生のブログを読んで下さい。


合掌、