本物の虎 | RUNNING ON THE ヲタROAD

本物の虎

こんにちは!!



行く日来る日

ゴルフ界の暴れん坊将軍こと、タイガーウッズですww


笑顔がプレイボーイです。


まさか、●●●依存症になるとは・・・


というか、依存性があるんですかっ!!


そんなに、やばいんですかっ!!


マジっすかっ!!


あつ姐「マジだよ・・・。」


ごめんなさいm(_ _ )mこのくだりが、やりたかっただけです。


依存も、何も、チェリーの僕にはさっぱりです・・・・orz


ただ、贅沢な悩みですな(笑)依存になるまでね~ww



行く日来る日

獲物を虎視眈々に狙うタイガー・・・虎だけに(爆)


・・・・・・。


はい!!自分的には、満足でしたが見事外した感があります(笑)



行く日来る日

T「反省してま~す。」


すいませんでした。