リア充のみぞ知る | RUNNING ON THE ヲタROAD

リア充のみぞ知る

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中
本文はここから



どうも!!

妹にブログを全面否定され、痛い宣告されたニシです。

この内容・・・正直僕には分かりません!!

リア充しか分からないですよ!!

ま~AKBのメンバーで例えるなら分かります。

妄想スタート(女子閲覧注意)


笑顔


行く日来る日

泣き顔


行く日来る日

どっちもやばいです!!

勝敗決められません!!

女の子の武器です!!笑顔、泣き顔は!!

男にはないですから、、、

泣いた所で余計に怒られるだけです笑