一人修行 | RUNNING ON THE ヲタROAD

一人修行

一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中
本文はここから

本日二回目


僕は行ったことないですが、行ってる人は知ってます。



行く日来る日

うちのボーカル琢-C(豚じゃないです、琢です笑)


彼は中学時代、行く友達がいなかったらしく一人カラオケに行って喉を鍛


えてたらしいです。採点機で全国の猛者たちと一人戦っていました。


その修行の結果、彼は見た目に合わない美声を手に入れました。


しかし!!


声変わりにより、彼はメタリカみたいな外人声になりました。


スキマスイッチ⇒メタリカ(笑)


一人カラオケは全然ありです。


そこから、モンスターが続々と出てくると思います!!



PS

許可なく使用した事深くお詫びします(笑)